オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

筋トレにハマった瞬間

 

皆様こんにちは!

 

岡山市西大寺初の24時間ジム

オールウェイズフィットネスのオーナーです。

本日のテーマは私が筋トレにハマった瞬間についてお話していきます。

 

私は、約4年くらい前に筋トレに出会いました。

きっかけは娘が生まれたことによって、

ぽっこりお腹をなんとかしよう!

と一念発起したことでジムに通うようになりました。

 

学生の頃は水泳をしていましたが、

体を動かすのは久しぶりでしたので、

ジムでのトレーニングはすごく楽しかったです。

 

それから週2回は必ずジムに通うようになり、

もっと効率よく体を鍛える方法はないかと、

インターネットで調べることにしました。

 

そして、YouTubeでカネキンさんの動画に出会いました。

(筋トレYouTuberでは超有名な方です。)

 

当時からめちゃくちゃカッコ良くて、

目標に向かって頑張っている姿に憧れて自分もこんな体になりたいと思うようになり、

レーニング方法や食事を真似て頑張っていきました。

 

そうすると3ヶ月くらいたった時に着替える時に鏡を見てみると、

明らかに筋肉が付いているのに気付きました。

その瞬間から筋トレにハマり、

いつの間にか自分でジムを作るまでになってしまいました。

 

努力すれば結果が出る

筋トレの一番楽しい理由はコレだと思います。

仕事や知人の評価は、努力しても結果が伴わなければ評価されません。

筋トレはやり方さえ間違えなければ、

努力すると必ず結果が出てきます。

 

私は筋トレが大好きです。

今後もより多くの方に、

筋トレは初めて良かったと思われるように活動していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:makoto_yoshihara:20191222103903j:plain

60日間短期集中ダイエット!

体重:63.0㎏→57.0㎏

エスト:77.0cm→67.0cm

詳しくはInstagramで!

https://www.instagram.com/always.24h_fitness/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ

無料体験・無料カウンセリングあり!

always24hfitness.com