オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

嬉しかった事を書きます

 

皆様こんにちは!

 

岡山市西大寺初の24時間ジム

オールウェイズフィットネスのオーナーです。

本日のテーマは会員様から言われて嬉しかった事をついてお話していきます。

 

私は岡山県東区西大寺でジムを経営しているのですが、

最近は会員様も増えてきて、ジムが賑わっていて大変嬉しく思います!

そんな中で最近二人の会員様から『ここは本当にいいジム』と言って頂けました。

 

私のジムは正直、規模としましてはコンパクトなジムです。

導入するマシンもかなり厳選しました。

 

お一人の方は『トレーニング器機のチョイスが良い。必要な物は全て揃っている』

もう一人の方は、『ジムの雰囲気がすごく良い』

と言って頂けました。

 

ジムの雰囲気作りは自分でも心掛けていた事ですが、

本当に運が良いことに、

会員様に恵まれたおかげでとても良い雰囲気のジムになりました。

 

私のジムでは威圧的な態度の方は一人もおりません。

マッチョな方と初心者の方も、

分け隔てなくトレーニング出来る環境のジムとなりました。

これからもこのジムの雰囲気を保つことが出来るように頑張っていきますので、

皆様よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:makoto_yoshihara:20191222103903j:plain

60日間短期集中ダイエット!

体重:63.0㎏→57.0㎏

エスト:77.0cm→67.0cm

詳しくはInstagramで!

https://www.instagram.com/always.24h_fitness/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ

無料体験・無料カウンセリングあり!

always24hfitness.com