オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

 筋トレで人生変わった話(4)

それ以降もずっと筋トレにハマり、日々トレーニングを続けていました。

 

人生において、筋トレ以上にハマったものはないと断言出来るくらい、のめり込んで行きました。

 

そして、筋トレをしている多くの方が一度は考えるように、私も『将来は筋トレを自分の仕事にしたい。』

 

そう考えるようになりました。

 

その当時私は、柔道整復師整骨院の先生です)として愛知県岡崎市の整形外科クリニックでリハビリ技師として多くの患者様を担当させて頂きました。

 

リハビリを処方される患者様は、『痛くなってから痛みをとるために来院される方々』でした。

 

そうではなく、『痛くなる前にフィットネスを行い、痛くならないようにしてあげたい』

 

その考えは日に日に強くなり、ついに令和元年8月10日に、地元の岡山県でフィットネスジムを立ち上げる事にしました。

 

正に、筋トレに出会った事で人生が変わったのでした。

 

 

Instagramで30日間ダイエットチャレンジを行っております。

一日ごとの変化、筋トレ、食事内容を投稿しております。

皆様のダイエットの参考になればと思いますので、宜しければチェックしてみて下さい。

https://www.instagram.com/p/B39i529FM3U/

2日目です。最終目標は30日後に体重-5kgです。体重:63.0kg腹囲:77.0㎝ ・朝食オートミール30g無脂肪ヨーグルト130gオリゴ糖10gプロテイン・昼食サラダサラダチキンマンナンごはんレトルト食品・間食プロテイン・夕食オートミール30gささみ180g卵1個(オートミール雑炊)筋トレスミスショルダープレスサイドレイズリアレイズレッグレイズアブローラーサイドベント

 

 

こちらは私が経営しているジムになります

西大寺オールウェイズフィットネス|西大寺初の24時間ジム