オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

1日30品目も食べなくていいですよ!

 

皆様こんにちは!

 

岡山市西大寺初の24時間ジム

オールウェイズフィットネスのオーナーです。

本日のテーマは食事についてです。

 

多くの方が、1日30品目食べる事が健康にとって重要だと考えているかと思います。

実際に厚生労働省も提唱していました。

しかし、実は2000年の段階で『1日30品目食べる』の項目はなくなっています。

にも関わらず、いまだに多くの方が健康のために1日30品目摂ろうと頑張っています。

 

しかし、1日30品目食べようとすると、

どうしてもカロリーが多くなってしまいます。

健康の為に多くの食材を無理やり食べていて、

その結果肥満となってしまっては本末転倒です。

 

大切なのは、『主食、主菜、副菜をバランスよく食べる事です』

1日30品目は、もはや古くなってしまった常識です。

そんな常識とは早く縁を切り、健康な食生活を心掛けて下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のダイエット経過(Instagram

1日目

体重 63.0kg

腹囲 77.0cm

https://www.instagram.com/p/B368FbClj5X/

47日目

体重 57.7kg

腹囲 68.5cm

https://www.instagram.com/p/B5ykwQEFBNY/

体重も無事戻りました!

また高重量が扱えるようになり、気持ちよく筋トレできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ

無料体験・無料カウンセリングあり!

always24hfitness.com