オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

朝食のパン習慣はやめましょう!

朝にパンを食べている方は多くいらっしゃるかと思います。

もし、あなたがダイエットを考えているのでしたら、その習慣は辞めておきましょう。

 

目次

 

パンの脂質

基本的にパンはバターやマーガリンといった脂質が多く入っているため、ダイエットには向きません。

スーパーやコンビニで売っているパンの場合ですとトランス脂肪酸といって、とても体に有害が脂質が使われています。

 

グルテン

グルテンとは、小麦に含まれるタンパク質の一種で、小麦を練った時に出る粘りや弾力を作る成分です。

このグルテンは、小麦アレルギーの原因と言われていますが、それ以外にも「食欲を増進する作用」があるとも言われています。

 

以上の事から、パン食はダイエットに向きません。

ダイエットを考えているのでしたら、パン食からご飯食に変更する事をオススメします。

 


【筋肉痛について】筋肉痛がないとその筋トレは効いてない?最近筋肉痛にならなくてお悩みの方へ

 

f:id:makoto_yoshihara:20191222103903j:plain

60日間短期集中ダイエット!

体重:63.0㎏→57.0㎏

エスト:77.0cm→67.0cm

⬇︎詳しくはコチラで⬇︎

https://www.instagram.com/always.24h_fitness/

 

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ!

無料体験・無料カウンセリングあり!!

⬇︎詳しくはコチラで⬇︎

always24hfitness.com