オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

無理のない目標を作りましょう!

 

 皆様こんにちは!

 

岡山市西大寺初の24時間ジム

オールウェイズフィットネスのオーナーです。

本日のテーマはレーニングを長く続けるコツについてお話していきます。

 

新年を迎えて、

これを機にダイエットをしていこうと考えている方も多いのではないかと思います。

しかし、ダイエットを何回も挫折してきたとお悩みの方も多いのではないでしょうか?

 

ダイエットを挫折してしまう方は

以下の点が挙げられるかと思います。

 

1、具体的な目標がなくダラダラ行っている

 期間と目標を明確にしないと途中で心が折れてしまいます。

 なるべく具体的な目標を立てましょう!

 例:今年の6月に結婚式があるので、そこまでに−5kg痩せたい!

 

2、目標が高すぎる

 ダイエットの期間をなるべく短くしたい気持ちはよく分かりますが、

 1ヶ月で−2kg以上のダイエットは基本的に無理が生じます。

 なるべく長期間で考えていきましょう! 

 

3、そもそもやり方が間違っている 

 ダイエットの基本は運動+食事の見直しです。

 安易なサプリメントやダイエット器具に騙されないようにして下さい。

 

できれば、周囲の人にダイエットしている事を言いふらすのがオススメです!

知人に伝える事でもうやるしかないと自分を追い込むことが出来ます。

是非お試し下さい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:makoto_yoshihara:20191222103903j:plain

60日間短期集中ダイエット!

体重:63.0㎏→57.0㎏

エスト:77.0cm→67.0cm

詳しくはInstagramで!

https://www.instagram.com/always.24h_fitness/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ

無料体験・無料カウンセリングあり!

always24hfitness.com