オールウェイズ オーナーブログ

筋トレ初心者さんに役立つ情報を投稿します

甘いものは値段の高いものを買うべき!

チョコレートやケーキなど、甘くて美味しい食べ物はどうしてもカロリーが高く、ダイエットには不向きです。

どうしても食べたくなった時は、なるべくスーパーコンビニで売っている値段の安いものではなく、ケーキ屋さんやデパ地下などで売っている値段の高いものを買った方がいいです。

 

目次

 

値段が高い方が良い理由

1、添加物が少ない

スーパーやコンビニで売っている商品はどうしても保存料や甘味料といったの添加物が多く入っており、健康に良くありません。

食べた時の満足度も低いため、どうしても多く食べすぎてしまいます。

2、値段が高いのでそうそう買えない

デパ地下で売っているチョコレートやケーキは値段が高く、そう頻繁に食べられるものではないと思います。

こういった嗜好品は、自分へのご褒美にたまに食べる程度にすればダイエットも捗ります!

 


ケーブルマシンを使った胸、肩、背中、下半身、腕のトレーニング方法!

 

f:id:makoto_yoshihara:20191222103903j:plain

60日間短期集中ダイエット!

体重:63.0㎏→57.0㎏

エスト:77.0cm→67.0cm

⬇︎詳しくはコチラで⬇︎

https://www.instagram.com/always.24h_fitness/

 

岡山西大寺で筋トレ・ダイエットをしたい方は是非こちらへ!

無料体験・無料カウンセリングあり!!

⬇︎詳しくはコチラで⬇︎

always24hfitness.com